お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 塚本卓美様
2014/09/21

黒石ひとみシリーズCDはもう何枚入手したことでしょう。
実は、私は兵庫県の公立小学校の校長をしております。昨年度、随分と荒れた後に、この四月に着任しました。そこで、子どもたちの心を何とか癒やしていかねばと思い立ったのが、貴殿のシリーズです。
給食、昼休み、掃除等の時間に、音楽専科の先生に協力願って、全校児童に流しています。
音楽の効果は凄いもので、あれほど荒れていた子どもたちも徐々に落ち着きを取り戻してきました。勿論、先生方の努力があってのことですが、問題行動が激減しました。地域の声、保護者の声、教育委員会の声、全てが好意的なものでした。
私は、学校教育に携わる者として、貴社の音楽が子どもたちの心の癒やしに成っていることを改めて感じたわけです。良いものは良い。私にとって、凄い援軍と言って良いものなのです。ありがたい。ただそれだけです。
家に帰れば、常時、貴社のCDを流している状況です。どれだけ、ストレスを解消され、どれだけ、心に栄養を与えてもらっているか。本当に、助けて頂いております。
今後も、私の終生の心の癒やしになるでしょう。ありがとうございます。

お店からのコメント
2014/10/08

返信が遅れてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
実は、ご感想を頂いてすぐに、黒石ひとみやスタッフに伝えましたところ、大変感動しておりました。
これこそまさに、私たちが求めている音楽による効果です。
もっと多くの方に、音楽によって救われていただけたとしたら、こんなに幸せなことはございません。
どうもありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

1 / 1ページ(全1件)